濃ゆかった派遣仕事も無事、10月末で終了となりました。
いやはや、この3ヵ月はお金のために休日返上でガッツリ働きましたよ!
最後は本当にクタクタだったけど、無事に終わってよかったーー。

でもっておととい、両親とともにサイボクハムに行きました。
埼玉県民なら一度は行きたいサイボクハム!
私自身、行くのはたぶん高校生の時以来、かな……。
こちら、その名が示すとおり肉、ハム、ソーセージの直売所です。
ミートショップ以外にも野菜の直売所や、パン屋さんなどもあり、
いや、それどころか、敷地内に温泉まであります。

しかし久しぶりに行ってみたら、平日の昼間から賑わっとる!
d0031955_2359671.jpg


それにしても埼玉らしい垢抜けなさで、ツッコミどころがいろいろあります。
「ホッとんドッグ」とか。
d0031955_025893.jpg


「レストラン」とか。店名がレストランって、あーた……。
d0031955_035877.jpg


「しあわせの豚 サブレー」なんていかがですか。羽根はえちゃってる。
どこか物悲しさが漂うのは、肉屋にこれが置いてあるからなのか……。
d0031955_045643.jpg


ミートショップ店内はこんな感じ。実演販売もしてるので
ハムとかウインナーとかいっぱい試食できます。
d0031955_063018.jpg


ブー子のベンチ。
d0031955_07622.jpg



なんだかんだ言って、けっこう楽しんじゃいました。
お肉好きの方は、ぜひ一度足を運んでみてください。
[PR]

by satoritti | 2010-11-05 00:13 | days

<< Bracelettes:シング...    くらわんか:越後路 >>