曇り

あっ!!!
という間にロンドンに来てから2週間が過ぎてしまいました。

久しぶりの練習、最初はやっぱりちょっと調子っぱずれな感じがあったけど、
何回か合わせたらカンが戻ってきて、ひと安心。
でも久々のライブは……いっぱい間違えたーーーーー。
まあでも楽しかったからいいか!

今までのところライブを3本終えて、残すところあと2本。
そしてレコーディングが待っています。うまくいくといいなあ。

ところで先週の金曜は、なんとカムデンのUnderworld
Vibratorsのサポートでした。
今までで一番大きいヴェニューだったのでドキドキでしたが、
サウンドチェックの時、音がメチャメチャよくって感動!!
いつも歌ってる自分の声が聞こえなくて、ついガナリがちになっちゃうけど、
ここでは声が抜けるように聞こえて、気持ちいいったらないの。
俄然、テンションが上がりましたねー、ええ。

それにしてもVibrators、相変わらずキマってました。
d0031955_9353858.jpg


しかもKnoxもPeteもEddieもみんなとってもいい人で、
特にPeteには今回ベースアンプをお借りしたのですが
使い方から何からとっても親切に教えてくれて、本当に心強かったのでした。
d0031955_943202.jpg


楽屋@Underworld
[PR]

by satoritti | 2010-11-22 09:45 | music

<< ロンドンまとめ1    Bracelettes:シング... >>