あっ!!!
とゆーまに3週間ちょいのロンドン滞在を終え、日本に帰ってきました。
慌ただしい日々だったけど(やっぱ3週間は短かったな)、濃ゆかったなあー。
長期間の滞在を許してくれたジョンと、毎日ベッドを半分分けてくれた
あやこちゃんには本当に感謝! また、滞在中、時間を見つけて一緒に遊んでくれたり、
ライブに来てくれたりしたみなさんにもほんと、ありがとーーー!です。

d0031955_183734.jpg

右上:KilburnはLuminaireにて。このヴェニューは年内でなくなるらしいので、
その前にライブができてよかった。記念にトイレの写真も撮っておきました(右下)。
左中:OddBox Records + Cool in a Crisis主催のイベント@The Victoria,
Dalstonにて(Photo by Trev)。このヴェニューは初めて行きましたが、
とってもよかった!音がいいし雰囲気もいい。パブはかなり場末感が漂ってて
一瞬、たじろぐけど、ハコは素敵です♥
残りはレコーディング・スタジオにて。今回お願いしたローリー(左下)と、
BracelettesのAyakoちゃん。
d0031955_1184666.jpg

こちらはUnderworldで対バンしたScoobeef? 。超テンション高い二人。
まじマンガかよっていう。でもG&Vo.のBethは私の大好きなティーチャー、
Ashに似ていてかなり親近感おぼえました。Ashどうしてるかなーしかし……。
ライブの写真はVictoriaで対バンしたBaaneexOne Fathom Down
どちらもOddBoxから近々リリースがあります!
[PR]

by satoritti | 2010-12-07 01:29 | music

<< ロンドンまとめ2    フロム・ロンドン >>