d0031955_1322810.jpg

今回滞在中に観たライブ。Wavves(やっと観た〜)@Relentless Garage!(2番目の写真)
けっこう大きいヴェニューだけど、かなり人、入ってたです。
しかもついこの間、夏に来たばっかりなのに。
Best Coastともども、カップルですっかり大人気ですね。
個人的には前座のSex Beet(一番上の写真)がかなりよかったですが。
Wavvesはちょっとディレイがかかりすぎだったような気も……。
昔の曲がもっと聴きたかったかなあ。
彼の地でとってもお世話になったStephenと久しぶりに再会できたのが、
個人的にはメチャうれしかった! 来年は日本に来るようなので、これまた楽しみ♡
(そういえばBillyはいなかったけど、どしたんだろ……)

3番目はSmith Westerns@Luminaire。ドラムの人が時差ボケか何かだったのか?
口を終始半開きのまま、今にも倒れそうな感じで演奏しててちょっとウケた。
でも曲がいいもんなー、なんてったって。それにしても日本の少女マンガに出てくる
男の子のような風貌なんだね、彼ら。関係ないけど私は後ろで酔っぱらって踊ってた
ギャルにビールを背中から浴びせられ、まじキツかった。
その後、3曲ぐらい全く聴けませんでした。

最後はVivian Girlsのケイティさんのソロ・プロジェクト、La Sera @ Windmill。
前座がカナダのバンドでひどかったけど&この日は客足もいまいちだったけど
相変わらずかわゆかったです。彼女はほんとにカリフォルニア・ガール!って感じで、
シャイニー★歩くと金粉が舞いそう。曲もよかったです、翌日まで頭の中、回ってました。

12月もまたいろいろ観たいライブがあったけど……残念。しばしお預けです。
[PR]

by satoritti | 2010-12-07 01:50 | music

<< ロンドンまとめ3    ロンドンまとめ1 >>