晴れ/曇り

あっという間にロンドンに来て半月が過ぎました。
お蔭さまで部屋も決まって、先週末から今のフラットに住んでます。
今回はゾーン3と、ちと都心からは離れてるけど、
環境はなかなかよく、住みやすいのでまあオッケーです。
裏庭もあって洗濯物も干せるし。
今のところいいお天気が続いているので(日本より暖かいくらいです)、
朝ご飯は庭で食べたりしてます。

それはさておき、4月29日はご存知のとおり、ロイヤルウェディングでした。
雨が降る、降ると言われてたのに、結局降らなかった。よかったねプリンス&プリンセス♡
まあ、個人的にはさほど興味ないんだけど……その日は街中、お祭り気分に満ちていて
深夜までパーティーしている家がたくさんありました。
みんな祝賀ムードにかこつけて騒ぎたいだけなんだけどね。
なんにせよ、そのへんの街角にターンテーブル設置して
がんがんパーティーしちゃうあたりはさすがですね。
パーティーにかける情熱が違うってゆーかw。
d0031955_5544638.jpg

d0031955_5531322.jpg

d0031955_5555567.jpg

d0031955_67158.jpg

d0031955_5564391.jpg

d0031955_5572359.jpg

そして終了後は案の定、ゴミの山。一カ所にまとめてあるだけマシかw。
d0031955_614060.jpg
[PR]

by satoritti | 2011-04-29 05:42 | days

<< ベビスタ&ポテ子    ロンドン行ってきます >>