人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に踊った踊った。楽しかったなあ。
普段あまりVJには目がいかない私ですが、今回はかなり好みのタイプの映像で、
こちらも楽しみました。やっぱりこう、体にガガガッとくる音楽っていいね。

しかし終了後、フロアに落ちているゴミ(主にプラスチックのカップ)の数といったら…
それはもう呆れかえるような量で。呆れかえるような汚さで。
しかもトイレに行ったら、なぜかフロアが水浸し。そしてベタベタ。
どうやったらあんなふうに汚く水浸しにできるのかがわからない。
いやもう、口うるさいおばちゃんか風紀委員のような意見ですけれどもね、
なんでアンタらそこまで汚くできんだよ!!! 
カメラを持参すればよかったと後悔しました。あの汚さ、本当に写真に収めたかった。

設備が古かったり、機能的なシステムが取り入れられていなかったり、
事態を改善する気配がまったく見られなかったりする状況を目の当たりにするたびに、
イギリス(イギリス人)に対してすごく矛盾するものを感じる。
そして、イギリスの強さって一体何かなあと考えたりするのだが、
いまだによくわからない。

●today’s music: THE ONLY ONES/BABY’S GOT A GUN
プリマスのMUSIC & VIDEO EXCHANGEで安くレコードを見つけて、ついつい購入。
あ~やっぱりカッコいいったらないね!

by satoritti | 2005-12-07 21:56 | music

<< CLEVER BOY!    Town called Totnes >>