人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんと、あの伝説の?コミックパンクバンド、The sultans(元sultans of ping F.C.)が
去年より活動を再開しているようなのです! ビツクリ!!
昨秋~年末にかけて本国アイルランドを中心にツアーをしていて、
なんと今年の3月、私が一時帰国する直前にはロンドンのGarageで
ライブやってたらしい! ひー! 見逃した~。
ナイルはちと太った(本人いわく往時に比べて30%増)けど元気そうだし、
ほかのメンバーも健在の様子(みんなそれなりに老けてはいるが)。
今は拠点を地元のCorkに戻しているようです。

この夏もアイルランドでちょこちょこライブをやるみたいだし、
そのうちまたロンドンにも来るだろうから、マメに動向チェックしたいと思います。
しかしこれでまた偶然再会でもしたら、もう運命だよね~。いやマジで。
だって私はこれまでに二度もナイルと偶然バッタリ!出会っているのですから。
(まあ、向こうはもう覚えてるはずもないが)
というか私としては、彼らが今、この年に活動再開してるってことにさえ運命を感じるぞ!
なにはともあれ、三度目の偶然はあるのか? 我ながら乞うご期待。

by satoritti | 2006-05-18 12:17 | music

<< VIDEO KILLS...    GIVE HIM A BALL... >>