人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わかりましたよもう。認めますよ。これは花粉症だ。私は花粉症なのだ!!
今日、起きたそばから目が重く、痒く、さらにくしゃみまで出たことで、
意地になって否定しているのがもはや無理に思えた。
こうなった以上、気持ちを切り替えて打開策を練ったほうがいい。
内心じくじたる思い(by日枝会長)。

目薬を買いに近所のドラッグストアへ行く。
店員のおばさんに「これなんか、なかなか感じのいい目薬ですよ」と紹介され、
感じのいい目薬ってどんな目薬だと思いながら、薦められるままにそれを買う。
あーついに私も花粉症グッズの売り上げに貢献してしまった。

今日は歯医者にも行った。向こうに行く前に歯は治しておかないと。
保険きかないみたいだし。
しかし、いくつになっても歯医者は怖い。治療が終わるといつもどっと疲れてしまう。
今日なんか神経を抜いたのでぐったりしてしまい、帰ってきて昼寝してしまった。

昨日、今日と夏の終わりのような天気ですね。日中、むんと蒸したり、夕立が起きたり。
ざーっと激しく雨が降ったあとに、ぱあーっと晴れる感じは好きだ。
特に夕方がいい。西陽がきらきらときれいで清々しいし、
明日もいい日になりますよーって言われてるような気がする。

買ってきた目薬をさしたら、痒みがおさまりました。うん、感じのいい目薬だ。

●today's disc:BUZZCOCKS/TRADE TEST TRANSMISSIONS
久しぶりに聴いた一枚。90年代の作品ということもあり、以前はなんとなく
いまひとつに感じたのだが、今聴くとやっぱりBUZZCOCKSはすごいなーと思う。
いまひとつなのは私のほうでした。いい音楽はいつになっても色褪せない。
雰囲気だけでなにか作った気になっている、そのへんの使い捨て音楽とは
比べ物にならないね。

by satoritti | 2005-04-26 00:31 | days

<< OH, ベイビーブルー    ワークアウトな月曜日。 >>