人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジダンの頭突きを促したとされるマテラッツィ選手の暴言について、
いろんな噂や憶測が飛び交っているようですね。
実際に二人の間に何が起こったのかなんて、今のところ知る由もないけれど、
前回のブログで「ちょっと笑っちゃった」なんて書いたのが、
我ながらもっぱら不謹慎な発言に感じられて、なんだかブルーになります。

日にちは前後しますが、先週の土曜日、うちからバスで15分ぐらいのところにある
Finsbury parkにて開催されたriseというフリーミュージックイベント(前に
トラファルガースクエアでやってたチャリティイベントと同じようなやつ)に、
友人たちと行ってきました。
タダとあってか、ものすごい人、人、人(そして案の定ゴミ、ゴミ、ゴミ)。
一度友達とはぐれてしまうと、再び合流するのが困難になるぐらい混んでました。
ケータイもなかなか通じないし。トイレはいつも長蛇の列だし。まったくもってannoying!
しかし! あのバズコックスが出演したのですよ。そりゃ行かずにはいられませんよ。
Pete Shellyはだいぶおっさんになっていたけど、久しぶりに生音が聴けてうれしかった。
やっぱり名曲はいつどこで聴いてもカッコイイのだ!
そして私はビールをたくさん飲みました。たぶん4パイントぐらい…。

EVERYBODY\'S HAPPY NOWADAYS?_d0031955_1013125.jpg
















ほら、かなりのビッグイベントでしょう? 
トリはウェイラーズ(ボブ・マーリーでおなじみの)でした。

EVERYBODY\'S HAPPY NOWADAYS?_d0031955_106062.jpg
















そしてイベント終了後のFinsbury park駅周辺は、このとおりゴミだらけ。本当に汚いです。
これからも汚いところはすかさず写真に収めていきますんで。ええ。

by satoritti | 2006-07-11 09:56 | music

<< ロンドン熱    BRAVO ITALIA! >>