人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにフォトスペシャル。
最近なんとなく気になってカメラに収めた3枚。

NEVER MIND_d0031955_17960.jpg
















「お父さん、僕、大学をやめて上京しようと思いますっ」
「その話は母さんから聞いた。で、何をやるつもりなんだ」
「はい、お笑い芸人を目指します。天下をとってみせますっ」
(※おひまな方はぜひ面白いセリフを考えてみてください)

NEVER MIND_d0031955_1163350.jpg
















こちらバスの2階席。一番前にはセサミストリートのバートが。
この人はけっこうおっさんなのだが、全身ブルーの短パン姿で相当あやしかった。
座席に着いた途端にバッグから何か取り出して膨らましてるなーと思ったら、
腰に当てるクッションだった。バスの座席はお気に召さないようで…。
しかし乗車時間はたった5分程度だった…。マメですね…。
思わず後頭部に目とか鼻とか描きたくなるような、美しいモヒカン刈りです。

NEVER MIND_d0031955_1293988.jpg




















ふー?
(うちの近所の歩道。見るたびに「ふー?」と心の中で言ってしまう)

by satoritti | 2006-07-24 01:47 | nothing

<< I DON'T KNO...    最近のミュージックライフ >>