人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いま、テレビで映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」をやってます。
なつかしいなあこの映画。というか、正確に言うと映画自体はあまりよく覚えてないんだけど
(薄っぺらいという印象が)、この映画を映画館に観に行った頃っていうのは、
自分としてはけっこう頻繁に映画を観ていた時代で、
要するにその頃の自分がなつかしいって話です。

それにしてもジュリエット・ルイスって可愛いな。
ジェイミー・オリバーにそっくりだが。
ジェイミーにガエル・ガルシア・ペルナルを足した感じかな。
まーどーでもいいけど、私はああいう色っぽくてボーイッシュな女の子に弱いのであった。

はー。書きたいことはちょこちょこあるのだが、いま余裕がない。
精神的にも経済的にも時間的にもまるで余裕がなくて、かなり苦しい。
心が休まる瞬間がほとんどなくて、挙句、あたしは一体こんなところで
何をやってるんだろうと、ついついそんなことばかり思ってしまう。
なんかもー、行き詰まりまくってます。考えるのも疲れた。
お洒落してメイクしてウキウキした気分で遊びに出かけたい。
または、どばーっと発散したい。なんも考えないで踊りまくるとか。歌いまくるとか。
あたしのようなNatural Born Fun-lovingがストイックになるのはムリなんだよな、そもそも。

それにしても「ナチュラル・ボーン・キラーズ」はやっぱり中途半端な映画だな。
とっちらかっている。単純にカオス。前に観たときと同じ印象。
もーこの手のやつ、全然どーでもいいな。

by satoritti | 2006-11-14 10:06 | film

<< INSPIRED    秋の催し >>