人気ブログランキング | 話題のタグを見る
曇り、ときどき雨

ついに大晦日です。疾風のごとく過ぎ去った2007年!

とりあえず掃除はしたものの、一年を振り返る余裕もあまりないままに、
あっという間に日が沈み、なんだか最後まで慌しく過ぎていった2007年。

夜、ちなみさん経由で知り合ったミカリンさん&ロブ夫妻宅にて開催の
年越し餃子パーティーにチラリとお邪魔して、
ワインと美味しい持ち寄り日本料理をたらふくご馳走になってから、
おなじみ近所のpub&venue「BOSTON music room」にて行われる
ガレージロック・ナイト、Dirty Water Clubの年越しイベントへ。

そして2007年踊り納め_d0031955_9545324.jpg

一般料金£20のところ、これまたいつものNickの計らいで半額にて入場させてもらい、この年末で恐ろしくお金を使っていて口座に残高がほとんど残っていない私としては、非常に有難かったのでした。

少し遅れて10:30頃に到着すると、入り口には長蛇の列が。しかも小雨がパラついてきている。典型的。
どうにか15分後ぐらいに入場して、やっとみんなに合流。
さすがに大晦日とあってか、いつになく混んでいる。
デコレーションもいつになく派手でパーティームード満点。



そして2007年踊り納め_d0031955_10111977.jpg















今夜は3バンドが出演、そのうち1つは私が到着したときにはすでに終わってたんだけど、
2番目のバンド、Jim Jones Revueが始まるところだった。
脂ののった50sロックンロールでまずは踊る!

そして2007年踊り納め_d0031955_10322251.jpg















そのあとDJがかける50s/60sでこれまた楽しく踊っていると、
あっというまにカウントダウンの時間に!
この頃までにはフロアもギッシリぎゅうぎゅう。
そしてみんなでパーッと迎えた2008年!
ライブで年越しは久しぶりですが、やっぱ楽しいなー!
気のおけない友達と一緒だと、尚更に。

ビッグベンが2008年1月1日午前0時をお知らせ。
そして2007年踊り納め_d0031955_1038438.jpg











そして2007年踊り納め_d0031955_10362344.jpg















この後、ボンデージのおねーさんによる新春かくし芸大会みたいな怪しい余興があり、
最後にUrban Voodoo Machineという大人数のジプシー・ブルース・バンドが
登場するも、ちょっと私たちのテイストとは違って、しかも延々長々とやっていて、
さすがにちょっとダレダレ。それでも結局3時半ごろまで飲んで踊っていたのでした。

というわけで2008年ですねー。
みなさまの健康とご多幸を、本当に、心の底からお祈りしています。
そして次に会う日を、いつも楽しみにしています。
Love!

by satoritti | 2007-12-31 09:43 | music

<< ハロー2008!    2007年歌い納め >>