人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ

東京では雪など降ったりしているそうですが、
ここロンドンでは、このところ春のような陽気です。
この冬は一度も雪を見ていないし、2月が一番寒いと思ってたのにぽかぽか陽気で
なんだか拍子抜け。なーんて言ってると数日後に凍るような寒さだったりするのがロンドン。
まだまだあなどれませんが、このまま春が来ちゃうのかしら、という気がしないでもない。
だって家の前の道路にある桜の木がもう花を咲かせているんだもの。
日本とは違う種の、早咲きの桜のようですが、それでも日本人の私としては、
桜が咲いたらやっぱり、春が来た!ってなもんですから。

そんなわけで、春の兆しinロンドンをお届け。

春が来た?_d0031955_10193672.jpg
青空に映える、早咲きの桜。

春が来た?_d0031955_1021129.jpg
レンガに桜もオツなもの...?

春が来た?_d0031955_10223988.jpg
道端にも春が。

春が来た?_d0031955_10282764.jpg
花の名前はわからないけれど、どことなく和の趣。

春が来た?_d0031955_10252640.jpg
夜桜だって楽しめます。

by satoritti | 2008-02-08 10:13 | days

<< POLYSICS in Isl...    今月の定例歌会 >>