人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、のち曇り

日々に追われていたら、あっとゆーまに2週間が過ぎ去ってましたが、
みなさまお元気でしょうか。
私はちょいヨレってますが、元気です。
近年まれにみる大寝坊をしてしまったり、
怪しいイタ電に悩まされたり(友人のお陰で無事、解決しましたが)と、
相変わらずいろいろやらかしたり、やらかされたりしてますが、
そんなのも含めて、なかなか充実の今日この頃です。

この2週間の間にライブは1本だけ、相も変わらずRussellに誘われるままに
Chalk farmのEnterpriseで日本人バンド、棒人間とHanjiro。
この日は日本人客が多く来ていて、パブの外は日本人だらけ。
おやッ、ここは東京かッ!? みたいな感じでした。

本日の棒人間。相変わらずスパークしてました。ライブ直後、
すっかり放心状態になってたVoのTaigenくんが印象的でした。
燃え尽きた感じで気持ちよさそうだった、っていうか。
半月が3日に感じる昨今_d0031955_1220638.jpg


今月はなんだかこの調子でバタバタと過ぎていってしまいそうですが、
とりあえず今の目標は、夜型生活を直すこと!!
がんばります。

●today's disc:Cola Freaks/Jeg et problem!!
デンマークのカッコいいパンクバンド。Jay Reatardプロデュース!
デンマーク語で歌ってます。こちらはこれまたカッコイイ、
Autistic Youthとの7"スプリット盤に収録されてる曲。

by satoritti | 2008-11-14 10:48 | music

<< ウキウキの波動    初雪、横綱、ハロウィーン >>