英国ニュース・ダイジェストで特集記事を担当させていただきました。
今回は、ロンドンにあるデパートのクリスマス・ウインドー・ディスプレイについて。
2年半前にロンドンに来たばかりの頃、知り合った友達、
ノリコちゃんにご協力いただきました。
ここ2年ばかり連絡をとっていなかったのにもかかわらず、
快く取材に応じてくれた彼女に本当に感謝です。
よかったら見てみてください。

ここには誌面では紹介しきれなかった、クリスマス・デコレーションの写真をアップしときます。
なんだかバタバタで私自身、クリスマス気分とは程遠い感じですが、
街の雰囲気だけでもお伝えできればと思います。

リージェント・ストリートには巨大な星が登場
d0031955_0585742.jpg


こちらはカーナビー・ストリート。ハロー雪だるまさん。
d0031955_14626.jpg


最後はおもちゃのデパート、ハムレーズ。コドモッチたちの夢の国。
d0031955_113257.jpg
[PR]

by satoritti | 2008-12-04 00:33 | work

<< Deerhoof@ULU    Jay Reatard wee... >>