この7月からイギリスに行くことにしました。で、それをきっかけにblogはじめることにしました。
ちょっとまだあれもこれも慣れないことだらけで、ぎこちない感じになっておりますが、
どうぞよろしくです。

イギリスには約1年いる予定です。いちばんの目的は語学。+αで吸収したいこともありますが、
まあ、それについてはまた折をみて書いていこうと思います。
しかしながら今のところ半年分の計画しか立ててないので(それも学校決めたってだけ)、
どうなるかわかりませんが、まーなるようになるでしょう。なりますとも。なってくれ。
いやはや、自分で決めておきながら、今は正直、期待より不安のほうが大きい。
昔は体力と気力と勢いでどーにでもなったものが、今じゃどーにもならなくなってることばっかだし。
あたしゃーホントに行くんかな? と、ぜんぜん実感がわきません。
そうこうしてるうちに、気づけば出発まで2ヵ月ちょっと。
あれ?けっこう時間ないな……。大丈夫かしら。

目下、頭を悩ませているのは引っ越し。
ちょうど来月の半ばで今住んでる部屋の契約が切れるので、出発までの1ヵ月ちょいの間、
実家に世話になることにしたんです。約10年ぶりの実家生活! ひー。
しかしこっちも準備がねー……。もう、どっから手をつけたらよいのやら。
その前に引っ越し日決めなきゃ。あーめんどくさいなあ。

そんなこんなで例のごとくスロースタートで実感もわいてませんが、
でも、静かにやる気にはなってんの。それは確か。だからがんばるよ。

初日はこれにて!

●Todays disc:HOT HOT HEAT/ELEVATOR
Running out of timeがあたまん中ぐるぐる。
[PR]

# by satoritti | 2005-04-18 10:43 | something