人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっかりご無沙汰してしまいましたが、みなさんお元気でお過ごしでしょうか。
ふと気づけばもう8月も終わり。きゃーっ。
2ヵ月近くブログを放ってしまいました。
そしてその間に、また一つ歳をとってしまいました。

8月の半ばにして天候イマイチ、曇りがちの日々が続いていたロンドン。
もう夏は終わってしまったかのように見えました。
しかし誕生日の日、突然の夏日カムバック! で、興奮。
なんとはなしにワクワクしながら午前中に雑用を片付けていると、
ラムちゃんから電話で、和食ビュッフェ・ランチへのお誘い。
もちろん私の誕生日のことなど露知らず、気まぐれなお誘い。
好きだわーこーゆータイミング、ってことで、昼間から一番搾りです。
残暑お見舞い申し上げます_d0031955_6582247.jpg


ランチの帰り、ハムステッド・ヒース駅近くでバスを降り、
そこから歩いて家まで戻る途中、フルーツを売る屋台でスイカを見つけ、つい購入。
スイカが食べたくなる天気だったのです。
ぐわーっとかぶりついて、あっという間に食べてしまいました。しかも甘くておいしかった!
残暑お見舞い申し上げます_d0031955_733260.jpg


ヒースを歩いていると、可愛い風船やらが飾ってある木立を発見。
どうやら前夜にここで誕生日パーティでもしていたようです。
しかもそこに書かれている数字は「70」。
70歳のお誕生日を、みんなでヒースでお祝いしていたのかしら。素敵ねー。
残暑お見舞い申し上げます_d0031955_773750.jpg


ほんでもって夜は、気の置けない友人たちとカラオケで大騒ぎ。楽しかった〜☆
付き合ってくださったみなさま、またメールやらお送りくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございました!
この先一年、いろーんなことが起こりそうな予感がしています......!

●today's disc:Jay Reatard/Watch Me Fall
待ちに待った新作がついに出ました。今のところ毎日聞いて部屋で踊っていますけれども。
聞けば聞くほど好きになってます。特にお気に入りはCan't do it anymore 〜 Faking it、
Rotten mind 〜My Realityの流れ。全体的に感情を揺さぶられるチューンです。

by satoritti | 2009-08-27 06:49 | something

<< ケントの小さな町巡り    裸でバイクと少年ナイフ >>