人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまたご無沙汰している間に、もう12月……年末です!!
いやーもう早いのなんのって……。
特にこの1ヵ月はまさに怒濤のように過ぎていったのでした。
もーほんと、ここには書き尽くせないあれやこれやがあり(って、どーでもいいよね
そんな他人のあれやこれやなんか)、
日々いっぱいいっぱい胸いっぱいって感じではありますが、
とりあえず………… 

バンドがついに始動しました! これだけは言っとかないと!
Bracelettesといいます。マイスペースはこちら

11月26日にイースト・ロンドンのRhythm Factoryで初ライブをやりまして、
つい昨日、Denmark Streetの12 Barで2回目のライブをやりました。
その後も続々決まりつつあり、ありがたい限り! もう毎週でもやりたい気マンマンです。
Hello we are Bracelettes!_d0031955_10315858.jpg


Hello we are Bracelettes!_d0031955_10351797.jpg


ライブの写真はマイスペースにたくさんアップしているので、
よかったら見てみてください。

1つだけ言い訳させてもらうと、デモを録音する日、風邪で喉がやられていたので
マイスペの音源の声がビミョーです。来週ボーカルの一部を録音し直す予定……なので、
多少のヘッポコは大目にみてちょんまげ!
(録り直したところでさほど変わらない可能性もあるが)

そんなこんなで相変わらずバタバタしっぱなしですが、
取り急ぎBracelettes、どうぞよろしくですー!

by satoritti | 2009-12-10 10:40 | music

<< 名言、格言よりどり語録    風邪、そして冬時間スタート >>