人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猛暑

どうもどうも、現在ニッポンは埼玉県からです。
めっちゃ暑いです……。

ビザの都合で帰国して、まもなく2ヵ月が経とうとしています。
日本の夏を体験するのは5年ぶり、ということでドキドキしてましたが、
はっきり言ってこれ、超キッツイ!!!!! 
このままでは思考停止状態に拍車がかかって廃人同然に……うう、どうしよう。
でも5年分の汗をかいて、溜まりに溜まった老廃物を
流してるよーな気がしないでもないです……。

とりあえず、昨日は土用の丑の日ってことで(親の金で)ウナギ食べました。
久しぶりで美味しかった!
猛暑お見舞い_d0031955_1762434.jpg



とりいそぎ、今日のところはこのへんで……。

Satori(リハビリ中)

●Today's disc(気まぐれに復活):Best Coast/Crazy For You
ただいまブレイク中の。アルバム本日発売。夏ですねー。80sー90sっぽい懐かしさもあり。

by satoritti | 2010-07-27 17:42 | eating

<< 温泉と森林浴でゆるーり    もう5月! >>