人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレビをつけたら映画「GAME」をやっていた。マイケル・ダグラスとショーン・ペンの。
日本でもテレビで何度か見たことがあるので見る気はなかったのだが、
ちょうど始まったところだったので、しばしチャンネルを変えず、
そのままぼんやりとマイケル・ダグラスの演技を見ていた。
そしたら突然、哀川翔を思い出した。強い視線と顔に似合わぬ高い声、
何かダブるものを感じてしまったらしいのよ。今まで思ったことなかったけど。
で、そうなると連鎖的にクドカンとか木更津キャッツとか氣志團ちゃんとかが思い出され、
急にニッポンのコッテリとしたサブカルチャーやお笑いやバカなドラマとかが恋しくなった。
あー翔さん。そして翔ちゃん。お元気ですか。

by satoritti | 2005-11-18 23:14 | nothing

<< MIND the BUZZCOCKS    IMPERFECT BITCH >>