人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタリアの勝利は見事だったなあ。
フランスは勝つと思ってたさあ。
なんだかヨーロピアンカップみたいになってきちゃって、ちょっとつまんないけどさ。

そして中田君、引退なんですね。
これから何をするんでしょうか。
世界的なサッカー選手なんていう、この上なく素晴らしい仕事を今、投げ打ってまで
やりたいことがあるんでしょうか。そこまで本気になれることが、あるんでしょうか。
人生は旅かもしれないけど、アルケミストじゃないけれど、旅の終わりは、その目的は、
やっぱりすごく身近で根源的なところにあると思うの。人生、本気になれることって、
そう多くはないと思うのです。

正直に申しまして、いますごく気持ちが滅入っています。ファック!
今日は久しぶりにトットネスの友達にいっぺんに会って(たまたまみんな
ロンドンに来ていたりしてて)楽しくお酒を飲んで酔っ払っているから気が緩んでるけど、
明日になったらこれを消したくなるかもな。でもまあいいや。

ところでこないだの日曜、ショーディッチのカーゴというクラブ(イギリス人いわく
トレンディなクラブらしい。でも当日はトレンディな人など皆無だった)で行われた
スタイリッシュ・ライオットというイベントに行ってきた。
いわゆるインディバンド祭り。
目的はThe on offsとHolloways。
ひとつも知ってるバンドがない、と言いつつも付き合ってくれたソングンに感謝。

昼間から深夜までのオールデイイベント。
中のバーでお酒を買うと高いので、途中、中ヌケして近くのニュースエージェントで
ビールとワインを購入、こっそり持ち込んで飲んだ貧乏極まりない私たちだった。
そんなことはさておき、the on offsカッコよかった!
彼らのライブが終わった後、アウトドアのチルアウトスペースに行くと、
そのへんの人たちにまじって、ちょうど彼らもジミに一息ついていた。
折をみて話しかけてみると、気さくに話してくれて、
これまたいい感じだった。ますますファンになりました。

今日は七夕。願い事がかないますように!頼むよ彦星。または織姫。

●today's music:THE HOLLOWAYS/TWO LEFT FEET
I NEED SOMEBODY TO LOVE...
SOMEBODY JOINS MY LIFE...

by satoritti | 2006-07-07 09:22 | nothing

<< BRAVO ITALIA!    一周年 >>