人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月も下旬になり、すっかり日が短くなった。
夏真っ盛りの頃は夜の10時ごろまで明るかったけれど、
今は7時半ともなると、ほとんど真っ暗。
でも日中はまだ意外にも温かくて、半袖で過ごしている。

それにしても、本当に恐ろしい勢いで日々が過ぎていっている。
しかし私ときたら、なんだか停滞気味。

実は新しいことも始めたりしていて、
折をみて、それについては書いていこうと思いますが、
それはさておき、というか、それにもかかわらず、気持ちがなかなかついていかない。
気持ちと行動が伴わないと、当たり前ですが、能率的・効果的に物事が運ばない。
ゆえに、ちょっとした悪循環に陥っている。
自ら選択していることなのに、この有様。もちろんその選択には後悔していないんだけど、
単純にその他のいろんなことに煩わされていて、
肝心な、やるべきことになかなか集中できないでいるのだ。

そんななか、久しぶりにやってしまいました衝動買い。
まあ、正確に言うと朝、バスの中で思い立ち、
放課後、お店に行って、結局そのまま買っちゃった、という流れ。
しかも今回のはちょっとすごい。
なので、何を買ったのかはまだちょっと伏せておくことにする。

なにはともあれ、使ってはいけない金を使ってしまい、
ちょっとスカッとした反面、自己嫌悪に陥ってもいる。
というか、これで完全に、ジャパレス(Japanese restaurant)でバイトする決意が固まった。
とにかく収入を得ないことにはどうにもならん!

ロンドンに来て、もう5ヵ月。
何もしていないような、何一つ変わってないような気がするけれど、どうなんだろう。
よくわからない。

by satoritti | 2006-09-26 11:41 | days

<< センス・オブ・ユーモア    世界を変えたギグ >>