人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょちょちょちょっと、聞いてください!!
ま、また偶然にも会ってしまいました!!!!!
誰にって、ナイルにです!!!!!!!!!!

ついさっき、帰宅途中にカムデンのセインズベリー(スーパー)に寄って
買い物をしていると、野菜売り場でなんか聞き覚えのある声と見覚えのある顔。
も、もしや……と思ったら、やっぱりsultans of pingのナイルさん!!!
ええーっと思って、しばし遠巻きに観察。よく見ると、日本人っぽい女性と一緒。
(なんとなく見たことのある感じの人だったので、もしかして長い付き合いの
ガールフレンドか、嫁かも……)
ともあれ、ナイルが私の前を通り過ぎようとしたとき、思い切って声をかけてみた。

「ハロウ。ナイル?」
「(こっくりうなずいてにっこり笑って)ハロウ」
「こないだの金曜、ライブに行ったんですよ」
「ああー、ありがとう」
「すっごくよかった! また次も行きますよ。楽しみにしてます!」
「どうもありがとう! 名前は?」
「satorittiです!」(※もちろんサトリッティとは言ってませんけど)
「satoritti...ありがとうね」

…と、これだけだったんだけど、いやーもうビックリ仰天!!!
てゆーか、ほんとは、

「もう10年以上ファンです!」
「実は以前にも2回ほど偶然会ったことがあるんですよ!」
「夜、寝るときはハダカで寝てますか?」

…などなど、いくらでも言うことがあったのに、
いざとなるとホントにありきたりなことしか話せないもので…ああーーー。

でもね、本音をいうと、かなり私、落ち着いてたと思うの。
あとね、ナイルもすっごくジェントルマンリーで、本当に感じがよかったの。
あの独特の声は喋っていてもそのままだったけど、
すごくまともな、感じのいい、クレバーな人っていう印象だった。

あーでもとにかく、なんてうれしい偶然ふたたび!
これはきっとクリスマスプレゼントだー!

というわけで、みなさん、楽しいクリスマスを!

2007年はいい年になるぞー!

by satoritti | 2006-12-24 05:54 | music

<< Merry Christmas...    霧のロンドン >>