人気ブログランキング | 話題のタグを見る
曇り、ときどき晴れ

会社のちなみさんとラムちゃんは、
福利厚生みたいなので安く利用できるジムに通っている。
私もかなりの運動不足なので、ジム通いしたいけど、なにせお金が。

そんなさなか、この3週間ばかり日本に帰国中のラムちゃんのカードを借りて、
ちなみさんと一緒にジム通いすることになった。
週2回ばかり、会社帰りに1時間ばかり軽くマシーントレーニングおよび筋トレ。
初回は、久々だったからなのか汗があんまり出なくて、代謝の悪さを思い知る。
次からレベルを上げて、自転車こぎ30分とかやったら、ドッサリ汗が出た。
いやー気持ちいいっす。やっぱあたしって根が体育会系。
つーか、欲求不満を運動で解消しているよーな気がしないでもない…。

●today's disc:Friction/軋轢
メグミさんにコピーしてもらったんだけど、めちゃカッコイー!
全曲好きだけど、なかでも好きなのがオートマチック・フラ。

by satoritti | 2007-06-18 22:18 | days

<< ハッピィバースデー、ケイティ!    ご無沙汰ですう。 >>