人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨ときどき晴れ、のち曇り

夜、テレビで映画「Beach」をやっていた。
ディカプリオ君が好きなので(顔がスキなの)つい観てしまうわけだけど、
何度観ても(って2回目だけど)rubbishな映画だ。
原作本は読んだことないのでわかりませんが、映画はすべてが中途半端。
あのヌルイ結末は一体なんだ。死んだ人のことはどーするんだ。
ひと夏の思い出で済むのか。と、いくらツッコんでもツッコミきれん。

深夜、チャンネルを変えると、今度は北野武の「座頭市」をやっていた。英語字幕。
これもまた、途中からだったけど久々に観て、面白かった。
ほかのキタノ映画も久しぶりに観返したくなりました。

●today's expecting film:Control
Joy Division、故イアン・カーティスの伝記映画。
プリチャに回ってくるのを心待ちにしています。

by satoritti | 2007-11-19 23:09 | film

<< 最近のハマリもの    November rain >>