人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨のち曇り

メリークリスマス!
というわけで、メグミさん&Russellんちでクリスマス・パーティー。
交通機関は完全にストップしているので、家からワインやらビールやらマティーニやら
ケーキやらスナックやらを手にして、夕方徒歩でカムデンへ向かう。

チキンのレモンソース、ちょっとスパイシーな豆腐入り野菜炒め、
ポテト、クランベリー入りソーセージのベーコンロールなどなど、
手作りの美味しいクリスマス・ディナーをご馳走になりました。

メリークリスマス2007_d0031955_7215539.jpg














あとは飲んで喋って、喋って飲んで。主に音楽談義。ときどきバカ話。
人んちのCD&レコード・コレクションを見るのって楽しいよねー。
ふとした一枚で妙に盛り上がったり。
Kamikaze UT氏(日本人です)が「クリスマスっぽい、CHEESYなやつはないの~?」
なんつって、頑張って探していたが、この家には残念ながらCHEESYなのはなかった。
そんなこんなで、私も日本にある自分のレコードとか恋しく思いながら、
カッコいいガレージパンクなんかを聴き、そして時々、咳き込みながら(風邪)、
延々飲み、食べ続けたのであった。いやーほんとよく食べました。
そんなこんなで、結局夜中の3時ごろまで。

そして悪化する風邪。とほほ。
でも楽しかったからいいのだー。

Wishing you all a very merry christmas!

●today's album:Thee Midniters/In thee midnite hour!!!
LAの60Sロックンロール。思わずリンゴダンスなカッコよさです。

by satoritti | 2007-12-25 06:18 | days

<< あれやこれやをNUMBER G...    モヤモヤするのは霧のせい >>