人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、のち曇り

あっという間に1月が過ぎていきました。
ほんとにバタバタと慌ただしい1ヵ月でした。
特にこの2週間はほんとに全然遊んでない。
お酒も一滴も飲んでないし、
ほんとに限られた人(しかもそのうち半分以上は仕事関係)としか会ってなくて、
なんかダメですねーこーゆーのは私、ほんとに。
悶々としちゃっておかしくなりそうです。
だからといって、のんびりもしてられないところがミソですが。

ほったらかしにしていた学校(ビザ)の問題もまたまた浮上してきて頭が痛いし。
なんでこう、1ヵ月に1回ぐらいの割合で頭を抱える問題が浮上するんでしょう。
世の中、みんなそんなもんですかね? なんだかまわりの多くは
もっと安定した平穏な日々を送っているように見えたりしますが、
それは錯覚なんだろうか。
てゆーか、心配事とか問題がなくなる日って、いつかくるんでしょうか。
なんてことを考えてたら、これってなんか、
宗教に走る人の思考回路みたいだなあと、ふと思ってしまいました。
大丈夫、こうこうこうすれば悩みや心配事から解き放たれますぞ〜、なんて
怪しい教祖様に言われちゃいそう。
ある意味、私のようにかなーりの現実派で
全然人の言う通りにできないタイプをも納得させてくれる宗教があるなら、
出会ってみたい気もしますが。

なんか話が大きく逸れちゃったけど、
まあ要はストレスたまってたのでボヤキたかっただけです。
すいません、久々の更新なのにどーでもいいクサクサした内容で。
次回はもうちょい楽しい内容をお届けします、ハイ。

●today's disc:Ramones/s/t
冴えない気分のときはラモーンズ1st! 
ギミギミショックトリートメント!(ってこの曲は1stに入ってないけど)
ちなみにお気に入りジャケットを選べと問われたら、
私は迷わずこのジャケを選びます。

by satoritti | 2009-02-01 07:50 | nothing

<< 雪の日フォト日記(前半)    ニューマック! >>